HOME >>  12月 季節の挨拶

12月 季節の挨拶

12月 師走

寒さ厳しい12月の始まりです。
秋の終わりに、押し込むようにやってきた寒さと風
行く先々で葉っぱが勢いよく舞う風景を目にします。
少しずつ外出することも緩和され、今年は紅葉狩りに行かれた方も多いようです。

私は、伊吹山(滋賀県)吉野山(奈良県)に色づきを始める頃に行ってきました。
紅葉・黄葉に染まっていくであろう山々を想像しながら、ゆっくりとした時間を
楽しみました。
地元交野の ”星のブランコ”の紅葉は、12月中旬頃まで楽しめるとのことです。
空気が澄んでいるこの時期は展望台から見える景色はなかなか見ごたえがありす。
暖かな日には、交野の歴史や観光スポットに足を運んでみてください。
また、クリスマスイベントの開催やイルミネーションも、見かけるようになり、
暖かな気持ちになります。やはり灯りは良いものですね。

クリスマス・年末と楽しいこと、いそがしいことが、入り交じります。
身体に十分気を付けてお過ごしください。

らっぷらんどHoHoHooは、12月6日15周年を迎えます。
 店内で迎えるクリスマスは16回目となります。
 毎年開催していましたクリスマスイベントは昨年に続き今年もお休みします。
 クリスマスのお祝いに、12月21日~25日にご来店のお客様にちいさな
 プレゼントをお渡しいたします。
 
クリスマスの贈り物に絵本はいかかですか?選書のお手伝いをいたします。
  メリークリスマス~ HoHoHoo (^^♪

S__39927816
S__39927818
S__39927819

PAGETOP